re:

皆さんこんにちは。
最初のBLOG更新から早何ヶ月......お久しぶりです!
気づけばもう8月も残すところ僅かになってしまいましたね〜

8月と言えば夏休み!!!(突然ですね.....無理やり今回のネタにいきます)

社会人になって夏休みをとったことがない私ですが、今回初めてお盆休みをいただきまして、実家名古屋に久しぶりに帰りました。

前回のBLOGで書かせていただきましたが、名古屋と言っても自分の実家は、まあ〜田舎でして......

どのくらい田舎って?ならば、少し見せますね......

IMG_2674.JPG

実家の周りです。田んぼだらけ......のどかでしょ?!

ちなみに、名古屋の駅前は新しいビルが立ってまた一歩都会に近づいておりました。

IMG_2664.jpg

実家は名古屋駅から車で約30分くらいにあるのですが、名古屋って駅前はまあまあ都会ですが、少し離れれば、もう田んぼと畑だらけなんですねぇ〜驚きました?!
もしまだ行ったことがない方いらっしゃいましたら是非遊びに来てみてください。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、早速今回のタイトルre:について書いていこうかなっと思います。
実家に帰ると必ず洋服の整理をするのですが、その時にもう着ない洋服を何かリメイクできないかなっと、いつも私のオカンに相談します。

着なくなった洋服が、ある時は、筆箱、ある時はクッションカバー、ポーチになり、そして今回は、ジーンズをトートバッグにリメイクしてもらいました♪

IMG_2679.JPG

IMG_2680.jpg

どうですか?
匠?!の手にかかれば、履かなくなったジーンズが素敵なトートバッグに変身☆

ジーンズなので丈夫ですし、ポケットもそのまま使えるんので何かと便利!
何よりも見た目が面白いかなっと感じております。
我ながら良い出来です☆(自分が作ってないだろってね....)
大事に使っていこうと思います!

こんな感じで、よく実家に帰るとremakeしてもらってるんです。
ん?!リメイクが英語に?!

そうなんです,

タイトルのre:はリメイクと、BLOGのrestart(再開)をかけてみました!(ちゃんと書けよってね....)

うまい?!

これからまた色々と書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!!!



この記事へのコメント