X

皆さん、こんばんは!

おお!?2日連続更新なんて明日は嵐なんじゃないの?!と驚かれている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。(汗)
そうなんです、実は今日嵐が来た!というか、洪水というか、滝に打たれたというかですね、とにかくありえないことに今日は遭遇?いや、体感しまして、、、、実際に『ああ、俺終わったな、、、』と思うくらい凄い出来事が起こりました。
それは何か気になりますか?

それは、、、、ここでは書きません!!!(笑)

もし聞きたい方がいるならば、お店でのお楽しみで(汗)
(もったいぶってゴメンナサイ(汗))

今日のタイトルは『X』です。

冒頭のは全く持って関係ございません。

何が『X』かと言いますと、10(テン)のことです。
最近Xに変えまして、『i-phone』の。どうでもいいですよねきっと、、、、

今日は、少しくだらない話にお付き合いくださいね。

実は何を隠そう、私はi-phoneがリリースされた確か3だった?!からズット『i-phone』ユーザーなんです。
唯一機種変更しなかったのが、7くらいで今回は一つ階段飛ばしのXに変えたんです。

そんなに好きなの?!それだけ使ってるんだからさぞ使いこなしてるんじゃないの?!とみなさん思うかもしれませんが、

実は、『全然使いこなせていません(笑)』

じゃあなんでって?!それは、単純に、『カッコイイから、、、、』それだけなんです。
でも実際にフォルムといいデザインはどんな携帯よりもカッコイイなぁ〜って思いませんか?!
ちなみに私はアップルの回し者じゃないですからね(汗)

『最高の素材は優れたデザインを、最高のデザインは優れた素材を求める』と言ってるゼニアの
ように、素材はどうかはわかりませんけど、デザインは優れているなとアップルのプロダクトにはいつも驚かされます。

さて、そんなxですけど、今実に夢中になってるもの?機能かな?がありまして、それはですね、
『カメラ』なんです。

偶然カメラを使うときに『ポートレイト』なるものを発見し、写真を撮ってみたら、
なんとまあ綺麗に撮れること!!!

素人なのになんか『あれ?なんか俺才能ある?!かも?!』と思わせてしまうような機能。

そんな写真ですが、何枚かお見せしましょう。(たいしたことなかったらすみません、、、)

一人ウキウキしながら、検品中のSTAFF播磨さんをパシャリ、

IMG_5368.JPG

実に綺麗な『マニカカ・ミーチャ』ですね。って写真じゃないのかい!!!
って突っ込みたくなりますが、綺麗な気がしません?!(汗)
なんかもっと輪郭が強調されて被写体が綺麗に、、、きっと腕のせいでしょう(涙)

いやそんなことはないはずだ、だってこんなにいい笑顔だもの。

IMG_53302.jpg

ねっ?!(汗)あれ?納得させれてないですよね、、、

ならばこれでどうだ?!

IMG_5384.JPG

もうやめにしましょうか(涙)

とにかくカメラが使い勝手がよくて、驚いたことを伝えれれば良いです。

ちなみにこの写真達は、カメラが良いということを伝える為だけではなくて、前のブログに書いた、
『カウントダウン』に大きく関係しています。
こんな長い文になって回りくどい感が満載ですが、もしここまで読んでくれているなら、ありがとうございます(涙)


いよいよ、カウントダウンが『1』になりました。

『Xデー』まであと少し。

ん?!『Xデー』あれ?『X』ってタイトルとかけたのね!って『上手い!!』ことないか......

これが書きたかったから、あのタイトルかい!!って感じになってしまいましたが、
本当にもうすぐです。

さあ、何が出てくるのか。乞うご期待です!!!

この記事へのコメント