Refresh☆

皆さんこんばんは☆

いきなり気温が下がり、今日は11月並みの気温だったみたいでビックリしちゃいますよね〜

時間は少し戻りますが、3連休は皆さん楽しく過ごせましたか?!

私はと言うと、祝日はお店はお休みをいただいていましたので、実はヨシムラSTAFFとビッグヴィジョンメンバーで
毎年恒例?!の苗場合宿に行ってまいりました♪

去年に引き続いての参加でしたが、去年5名だったのに対し、今年は総勢8名と大所帯で秋の初めの爽やかな苗場で
リフレッシュ!

まずは、もうね苗場は空気が違いますね、空気が。
なんだか、透き通ってると言うかなんて表現したらいいのか、とにかく東京の空気より美味しい!
自然いっぱいの空気を吸うだけで、癒されますよ〜

そして気温ですけど、やはり涼しいを通り越して夜は本当に寒い。羽織が無いといられないくらいです。
去年は夏にきたんですけど、今年は秋に入ってからでしたので、スエットにさらにブルゾンを持ち参戦。
東京ではまだ暑いかなぁ〜と感じですが苗場はちょうど良いと行った感じ。

ちなみに、苗場に出発したのが土曜の夜で、着いたのはもう夜の12時。そう次の日に、、、、のも関わらず着いて早々の卓球大会?!がスタートしていました。
実はお店が土曜営業だったこともあり、2グループに別れての出発でしたので先に着いていた社長グループが先に着いていたんですね〜

ちなみに私は一番最初に挑戦し、速攻で負けるという情けなさ、、、、勢いとやる気と負けん気だけはあるんですけどね(汗)
卓球をしばらく楽しみ、そのあとは部屋で乾杯!!!そして宴は4時頃まで続き、、、、気づけば朝に。

IMG_5498.JPG

見てくださいこの景色を!!!う〜ん最高!!!これだけで眠気なんて吹っ飛びますね〜

爽やかな朝を迎え、苗場の自然を堪能しに去年も行った釣りに出陣です。

IMG_5499.JPG

まずは、社長に餌の付け方のレクチャーを受け、人数も多かったので4グループに別れて釣りがスタート!!!

IMG_5502.JPG

写真は、師匠の播磨さんと一番弟子?!のBV宇野君組。仕事同様師匠に釣りまでレクチャーを受けておりました(笑)
しかし、播磨さんはなんでもこなしてしまう器用さというか、何事にもセンスを発揮する、なんともカッコイイ兄貴的な感じで、いつも凄いなぁ〜といつも感心してしまいます。

確か初めてすぐに釣り上げていたような、、、、やるな〜という感じです!

そして私はというと、、、、、

IMG_5503.JPG

これまた尊敬する大先輩でもあり、ライバル?!(自分が勝手にライバル視してるだけ?!(汗&笑))の玉岡さんと一緒にコンビを組むことに。

ちなみに去年は、自分が最後の最後まで釣れずに粘って粘って最後に釣り上げるというセンスのなさ、、、、
その時は『負けたらアイスを奢る』というバツゲームを受け、、、、そんな楽しい思い出になったのですが、今年はどうだ?!というところ。

中々釣れない中、玉岡さんがバッチリ釣ってくれました!

IMG_5507.JPG

このドヤ顔(笑)いや〜渋いね!!!

そうそう、ちなみに私の方が1匹目は先に釣り上げたんですよ(笑)勝ったな!!(笑)と心の中で思っていたのですが、
結局2匹目が中々釣れずにタイムアップ寸前になんとか釣り上げるという粘りを見せました(笑)

釣り上げたあとは勿論、、、、

IMG_5514.JPG

美味しくいただきました☆

これが、もうね、美味しいったらないんですから!!!!う〜んたまらん♪
皆さんも是非体験してみてください!!!

おっと。かなり長くなってしまいましたね(汗)まだまだ続く楽しい合宿の続きは次回また。

お楽しみにぃ〜☆

この記事へのコメント