Refresh☆Part-2

すっかり涼しくなって、秋本番って感じですね。
もっともっと涼しくなって早く色々な洋服を着れるようになると嬉しいなっと
寒くなるのを心待ちにしております。

さてさて、前回はRefresh☆と題して毎年恒例の苗場合宿をお送りしましたが、
今回はその後編と言うことでお伝えしていきます。

大自然を満喫し、心もお腹も満たされた僕たちですが、続いても自然の中楽しめるスポーツ、
ゴルフをしにとある場所に行ってまいりました。

IMG_5518.JPG

これまた空気が美味いし晴れて日差しも気持ちよく最高な環境☆

去年も引き続きこのゴルフ場に遊びにきたのですが、人生で初ゴルフのたるものに挑戦し、
見事結果はビリと華々しい結果を残したのですが、今年はそのリベンジをと実は一人意気込んでいました(笑)
そんで、結果はと言うと、、、、まだ内緒です。

今回は人数が多いので2組みに別れてプレイしたのですが、始まる前に恒例のビリの罰ゲームを
決めるとう言うことで(笑)去年罰ゲームをした僕が罰ゲームを決めることに。

そして決めた罰ゲームが『高級アイスを奢る』という去年より少し高級という点でレベルが上がった?!
ものに決定させてもらいました。(負ける気がなかったので、、、、)

さて、ゲームが始まる前にみんなしっかりと練習をしてゲームに臨みます。

IMG_5516.JPG

何やらせてもセンスの良い播磨さんに、運動神経抜群の大崎さん、

IMG_5517.JPG

しかし、今回こそは負けられないぞと闘志を燃やして気合だけ入っているのですが一体どうなることやら、、、

僕は、ライバル?!(勝手に決めている(笑))の玉岡さんと一緒にプレイすることに。

IMG_5519.JPG

BVの宇野くんも初めてということなので、こいつには負けないだろうと油断はしてないのですが、
少し?!安心してプレイしていたら、、、、、

まあね、結果はね、、、今年もまたビリ(笑)圧倒的にビリ。

自分の運動神経の悪さ、そしてセンスの無さには、ほとほと愛想が尽きてしまいそう。(涙)

結局今年もまたアイスをご馳走するというハメに。しかも高級、みんな容赦ない(笑)
来年こそは必ず!!!!!

そして、宿に帰り一つ風呂入ってからの、焼肉パーティをしスタミナ回復し、
夜は元気な人はまた、卓球大会で盛り上がりました。

IMG_5527.JPG

結果は聞かないでください。(笑)

そんなこんなであっという間の二泊三日でした〜。

リフレッシュもし大自然のエネルギーもチャージし家路に戻るのでした。
来年の合宿では必ずリベンジしてやる。
朗報をお待ちください!!!(期待してないって?!)

この記事へのコメント