☆HAPPY HALLOWEEN☆

トリックオアトリート!!今日は10月31日。

そうみんな大好き?!そう、『ハロウィン』ですね☆

しかし、いつからここ日本ではハロウィンをお祝い?!いや、楽しむようになったんですかね??
ぜぇ〜んぜん関係ないのにね(笑)
何にでも乗っかってしまう日本人の悪い?!性質はどうなのか.....みんながそうではないのでしょうが。

おっと、あんまり否定的なことを言うのは、ここらでやめておきましょう(汗)

さて、今回はタイトルが『HAPPY HALLOWEEN』ですが、これから書くことは、何も関係がありません!(笑)
ただ今日がハロウインだからタイトルにしただけです!

何じゃそりゃ?!って感じでしょうが、本題に参りましょう。

前回のブログで『TRUNK SHOW』に行って『チーフ』をオーダーしたと書かせてもらいましたが、
ついに、ようやく、やっと、チーフが届きました!!!

チャンさんは『一週間で送るよ!』って言ってたんだけど......『一ヶ月』の聞き間違いだったかな(笑)

まあ、無事届いたことだし、良しとしましょう!!!

待ちに待ったチーフは一体どんなできなのか、ワクワクドキドキ。

IMG_E5680.jpg

届いた感じをお伝えしたいと思いながら、はやる気持ちを抑えきれず写真撮る前に破いてしまいました(笑)

ちなみに、前回のブログの写真の中に、選んだ生地がありますとお伝えしましたが、どれかわかりましたか?!
分かるわけないですよね.....(笑)

ヒントの写真はこれです。

IMG_5538.JPG

この中にありますよ!答えは左下中央のこの2枚でした。

IMG_5681.jpg

正解したって人?!まさかいるわけないですよね〜
分かるかよってね.....

カーキのチーフは玉虫色で光の角度で色が変わる何ともお気に入りの1枚と、パープルが入った
ストライプは、チャンさんに選んでもらいました。

自分で言うのも何ですけど、『うぅ〜ん。なかなか良いじゃない!』と自画自賛!

IMG_5683.jpg

玉虫色のは、ネームを入れてみたのですがこれもまた良いですね〜

イニシャルは、『Y.S』です。

んん?!『YOSHIMURA&SONS』だから?!

いえいえ、『YUICHI SANO』だからです(笑)偶然にもイニシャルが一緒......(笑)

そんなこともきっとありますよ。きっとね。

さて、早速今年作ったおニュウなスーツにさしてみました。

IMG_5686.jpg

おっ!?良いじゃんとまた自画自賛。もう一個は、

IMG_5687.jpg

これまた素敵じゃないですか?!

我ながら良い出来で、早くコレ挿してスーツ着たい!!!って一人でテンションアゲアゲです(笑&汗)
ちなみに、家で一人で盛り上がってるんですけどね......

待っただけあって、良い出来で非常に満足。
来年も絶対に作ろう、もうリピート確定です。
そして、来年はトランクスを作るぞ!!!できましたらこちらで紹介したいと思いますので、
期待して待っててくださいね!

ちなみに履いてる姿ではないと思いますのでご安心を(笑)


この記事へのコメント