青森の思い出。PART-1

皆さんこんばんは。

3月に入りもう『春ですね!!!』っていう感じで、春らしい季節感のブログを書くのがいいかと思うのですが、
今回から季節感無視の雪国シリーズを3部作でお伝えしようと思います!

桜とか梅とかじゃなくて、、、、ハイ!!!

IMG_6345.JPG

一面の雪景色をお届けしますね。(寒)

なんで今更って感じるでしょうけど、実はご存知の方もいるかもしれませんが、
青森に4日間ほど出張にいってまいりまして、その模様をブログでレポートしようかなというそんな企画、
『雪国シリーズ』を今日から書いていこうと思います。

ではまずなんで青森に出張に行ってきたかというと、青森工場の自動倉庫の準備に肉体労働が必要で
若い?!(まだまだ全然若いですから!!今年で3*ですけど、、、)力がいるということで
青森に行ってきたってわけです。

しかし、東京ではたった1日の雪で大騒ぎする感じですけど、もう青森まで行くと、レベルが違いますね(笑)
RPGで例えるならば、レベル3くらいで、ラストダンジョン手前に行くくらいのイメージ。
(分かりづらいし、例えが悪いですかね、、、)

飛行機から降りた瞬間に『あれ?!何か寒さのレベルが違うくない?!』ってビビりました。
なんせ空港からこれですから、、、

IMG_6321.JPG

歩きなれてないからもうスベルスベル!!!普段から滑っていますから慣れている?!(そっちのスベルじゃありません。)
→こんなこと書いてる時点で滑ってますが、、、、(汗)

更に工場に向かう途中も一面雪景色ですから、なんかここは日本!?って感じるくらい異国に来た感じでした。

見てくださいよコレを↓↓↓

IMG_6341.JPG

どうなってんだーって驚きましたよ。

しかし、雪国に住んでる人はほんと冬は過酷な日々なんだなとしみじみ感心してしまいました。

そんなこんなで、雪景色を楽しみながら工場に向かい到着するとそこには鬼のように積み重なったコンテナが、、、、

『えッ?!こんなにやるの、、、、(汗)』

IMG_6324.JPG

さあここからが本番だと言わんばかりの重圧で襲い掛かってきます。

果たして筋トレの効果は発揮されるのか?!

PART-1はここまでにしましょうか。

次回のPART-2ではどうなってしまうのか?!こうご期待です!

この記事へのコメント