青森の思い出。PART-3

4月も中旬って言うのに、桜も葉桜になってきているのに、、、、

IMG_6348.JPG

今回も何と雪景色でご挨拶です。(笑&汗)(;^ω^)

だいぶ季節外れですが、ようやく青森編もPART-3で最後となりました。
もう、『どんだけぇ~~~!』(IKKO風です。)って言いたくもなっちゃいますし、
あれ、雪?!『まぼろしぃ~~~!』って言いたくなっちゃいますね。

はい。でもまぼろしじゃないし、今回も季節度外視でお送りいたします。

さて、青森出張もこれで3日目、とにかく前回から変わらず、超肉体労働で、もう3日目ともなると
体が筋肉痛で悲鳴を上げてきました。(;´Д`)

特に首と腰がもうかなり辛かったですね。もう無心で生地を解き、コンテナに積み、工場から運び出し、
ひたすら体を酷使する動きの連続。
ずっとこの作業をしていたら、下手な筋トレよりもよっぽど鍛えられそうです。(笑)
でも、ある特定の部位だけかも、、、、、(汗)

ひたすらの作業で体はボロボロに、、、そこでご褒美としてなんと、最終日は温泉に連れて行ってもらえました!!!

それが、ここ!!!

IMG_6351.JPG

IMG_6352.JPG

知る人ぞ知る、青森の名湯『酸ヶ湯温泉』です。

雪景色に温泉。疲れきった体にもう最高のご褒美じゃないでしょうか?!

もうお湯に浸かった瞬間に『頑張ってよかった~生き返るわ~極楽ってこういうことだな。。。』ってしみじみ感じました。

もう、この写真を見て頂ければどれだけ良かったかお分かりいただけるかと思います。

IMG_6360.JPG

って伝わらないって(汗)

僕がどこにいるか分かりますか。馴染み過ぎてません?!

こんな写真ではこの素晴らしい名湯をご説明できないのでよろしければリンクをお貼りしますので
ご確認いただけたらと思います。

こちらからご覧ください☆→→→『酸ヶ湯温泉』

お湯も料理も最高で、ほんとに青森に来て良かった~って心から思いました。

しっかり楽しんだ次の日、、、疲れも取ったしあとは東京に戻るのみってところで、何と情けないことに
ノックアウトされて、朝からグロッキーに。。。。

終わりよければ全て良しって言葉があると思いますが、最後に思わぬ落とし穴が。。。

最後は締まらなかったですが、普段中々ない経験が出来てとにかく有意義な青森出張でした。

新工場にもうほんの少しでも自分が関わったんだな~って(もうほんとにどれくらいのことだよって思いますが、、、)
少し嬉しい気持ち。

完成後は是非工場見学に行きたいなって思っております。
その時は、またレポートできればと考えておりますので、こうご期待です。






この記事へのコメント