~夏の風物詩~

こんにちは。皆さんお久しぶりです。

気づけば前回更新した『春』から季節が変わり、『初夏?!』と、
季節が変わらないと更新されないのかと思ってしまいますが、
きっと、そんなことはございません。(どの口が言うのって感じですよね。。。)

更新のペースはマイペースに上げていきますので、
よろしければ首を長~くしながらお付き合いください。

さてさて、タイトルにもある≪夏の風物詩≫と言えば皆さん何を想像しますか?!

夏祭り、花火、プール、かき氷、浴衣、風鈴、蚊取り線香←(ん?!これはどうかな)etc,,,
様々なものが思い浮かんできますが、忘れてはならない代名詞、それは、、、、

この子です☆☆☆


IMG_9679.jpg


そう≪スイカ≫ですね!!!!

実はこのスイカは、お客様から頂いたものでして、しかもこれ普通のスイカではないんです。。。

何がって?!ただモノではない、、、とにかく、『ビッグ!!!!!』

そのあまりの大きさにスタッフ一同ビックリ!!!!自分も生まれて初めてと言っていいくらい
こんな大きなスイカ初めて見ました。

どれくらいビックリしたか、この表情を見て頂ければお分かりいただけるかと、、、

IMG_9673.jpg

どうですか?!伝わりますか?!とにかく大きくて重い。

今の写真では重さと驚きを表現しましたが、今度はどれだけ大きいか、比較した写真を撮ってみました、、、

IMG_9675.jpg

スイカより顔大きくなくてよかった、、、ホッ。。。(汗)遠近法は使ってませんよ。。。

流石にこの写真をご覧いただければどれだけBIG!!!なのか伝わったかなと思います。

こんな大きなスイカを差し入れて頂いたI様、本当にありがとうございます。

そして実はこのスイカですが、1個だけじゃないんです。。。実はもう1つ頂きました。

凄いでしょ?!

お店のスタッフだけでは食べきれず会社のみんなで≪スイカパーティー≫をして
一足早い?!夏をお腹いっぱいに満喫させて頂きました。

さて、久しぶりのBLOG更新をこんなゆる~い感じでお届け致しましたが、
いかがでしたでしょうか。。。

普段真面目な事ばかり?!な原稿を書いているのでブログはこんなほのぼのとした感じで、
更新していこうと思います。

中々終息しないコロナや梅雨でちょっと気持ちが落ち込んでしまいそうな今日この頃ですが、
少しでも、クスっとした笑いがこのブログでおきればいいなと思っております。

明るく前向きに笑顔で楽しくがモットー?!ですから☆

BLOGでも店舗でも、皆さんが楽しめるような、そんな場所を作っていきたいと思います。

IMG_9677.jpg

自分を筆頭に愉快なスタッフが皆さんをお待ちしております☆

少しだけ?!最後は真面目でしたね。(汗)

次回の更新をご期待していてくださいね。

この記事へのコメント