暑い夏にはCOOLなスタイルで。

皆さんこんにちは。宣言通り?!なんとか週末に滑り込みセーフで
戻ってまいりました。。。(ギリセーフはアウトか。。。)

さてさて、前回が謝罪会見的なブログ内容で本当に読みたくも
ならないくらいつまらないものでしたので、、、(本当にスミマセン。。。)
今回は皆さんの前に久しぶりに、『元気にやってますよ!!!』
(なら更新しろと言う声も聞こえてきそうですが。)と初めましての方は、
佐野ってこんな人(伝わればいいのですが、、、)と今シーズン自分がハマっている
オーダースタイルをご覧いただこうと思いますので、少しお付き合いください。

IMG_8695.jpg

皆さん、最近めっちゃ暑くないですか?!そりゃ夏だから暑いのは当た前ですが、、、
正直もう休みの日は、『半袖&短パン』一択と言えるくらいの気候で、
洋服のことなんて考えられないですよね~。

でも、短パンばかりじゃ、味気ないし、いい大人が『元気いっぱい!!!』というスタイルを
するのもどうだかなぁ~と考えてるそんなあなたに(TVショッピング風)
ピッタリなオーダースタイルがあるって知ったらどうですか???

オーダー=スーツ(ビジネス&フォーマル)というイメージがありそうですが、
実際そんなことはなく、今回紹介するような、ドカジュアルスタイルも再現できるんです。

image1.jpeg

どうですか?!まるでカジュアルのお店で働いているスタッフみたいですね(汗)
この状態で店頭にもいますが、、、カチッとしたスーツスタイルじゃなくてもここまで
ラフなスタイルもオーダー可能です。

いやいや、カジュアルスタイルはいいけど、それ涼しくないでしょ。と言うツッコミもあるかなと
思いますが、実はこのパンツの生地が涼しくてですね、、、、

IMG_8737.jpg

生地の寄った画像を見ていただいておりますが、小さな穴が開いていて透けてるの分かりますか?
この生地は《COOL DOTS》と言うのですが、ご覧いただいたように生地に小さな穴が開いていて、
ここから風が抜ける=通気性抜群なんですね。
そしてストレッチ性抜群&家でも洗えちゃうと、暑い夏の普段履きにはもってこいの素材。
これ穿くともう普通のパンツは穿けないとまで言っちゃうと大袈裟かもしれませんが、
快適なのは間違いないと断言できます。

詳しい内容は、YOSHIMURA&SONSのHP
をご覧いただくのはもちろんのこと、生地サンプルも貸出可能ですので、実際目で見て触ってもご体感頂けます。
あまり営業過ぎるのもと思いますので、ここまでにしておきますね。

僕はカモフラージュを穿いていますが、

IMG_8706.jpg

生地の種類は豊富にご用意ありますから、ちょっと迷彩は、、、と言う方は他の柄をお選びください。

なんだか生地を紹介したいのか、スタイルを紹介したいのか、どっちつかずの内容になってしまいましたが、
オーダー屋はスーツオンリーという考えが少しでも変わればなと思い紹介させてもらいました。
(これで初めましての方に、こんな人って伝わりましたかね。。。)

IMG_8710.jpg

お久しぶりの方は、こんな感じで日々頑張っていますので、生存確認じゃないですが、
是非お店に遊びに来てくださいね。


この記事へのコメント