1月がもう終わろうとしてますが、、、

皆さんこんにちは。
さて、さて、一体どんな感じで久しぶりにブログを始めようと、最初の挨拶を考えたのですが、、、23年一発目だから「明けましておめでとうございます!」と挨拶したいところが、タイトルにあるようにもう1月終わりますからね。
普通にこんにちはと始めさせていただきます。
※お恥ずかしい限り。自業自得ですね。

2023年が慌ただしく始まってひと段落と、一息付いていると、もうあっという間に一月経とうとしている...
そんなこんなでいつも1年があっという間に終わってしまう。
こんな事を書いているようじゃ今年もあくびしているうちにもう年末とかになりそう。大いに反省。
東京店SHOPMASTERに就任してから、早5年目になりました。
5年って何か一つの区切りのように感じる今日この頃。

振り返ってみると、色々と試行錯誤してきましたが、何かSomething New&Special を生み出せたのか?と自分に問いかけてみると、どうだろうか。
何かできたような、何もできてないような、コレだ!というのが掴めてない、手応えがないような
気がして。

23年の一発目にしては、ちょっと暗い感じではありますが、(厄年だからか、、、)皆さんに何か物足りない思いをさせていたら、すみません。

今期のテーマは、[古きを訪ね新しきを知る]ですから、何かこの5年間掴めてなかったものをつかんで、パワーアップしていきたいなと考えてます。

ヨシムラの原点に立ち返る事から始めようと思います。

2023年もYoshimura&Sonsをよろしくお願いします。

この記事へのコメント